So-net無料ブログ作成
検索選択

3月5日(日)丸亀市pikaraスタジアムに出店します(^-^)

今日は、3月2日。
2017年もはや3ヶ月目に突入です。

早いです。


さて!

3月5日(日)に丸亀市pikaraスタジアムに
三津浜焼きで出店します(´∀`)

この日の試合は、
カマタマーレ讃岐vsFC町田ゼルビア戦です[サッカー]

ka-18.jpg

一生懸命焼きまーす
ぜひお越し下さいませヽ(*´∀`)ノ





[プレゼント]本日のおまけ

ある日のこと。

鳩の近くにとんびが急降下!

鳩は超!ビックリΣ(゚д゚lll)

IMG_7557.JPG

うおぉーーーーーー!


IMG_7558.JPG

勘弁してけろーーーーー!


IMG_7559.JPG

おーーーーっとっとっと・・・


IMG_7560.JPG

あぁ・・・ビビった・・・゚(゚´Д`゚)゚


ってな、感じです。

競輪選手並みの立派なモモですね~ ( ゚ ω゚)





それでは~~~~~(ヾ(´・ω・`)



[かわいい]3月のイベント(店はお休みです)[かわいい]
◎3月20日(祝) 道後春祭り楽市楽座・松山市道後


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2017(*´v`)バレンタイン(´v`*)

お昼の車の中は、暖かく、ちょーどいい感じです。

冬将軍も退散ね!



さてさて・・・

今年もバレンタインのチョコを探していたら
こんなステキなチョコと出会いました!

ブルガリのチョコです[ぴかぴか(新しい)]

チョコ.jpg

さすが、箱も高級感ありますね!

ん~~~~、これは、やっぱり自分チョコ(*´∀`*)[プレゼント][exclamation×2]

と、買っては見たものの、食べるのがもったいなく・・・
モニターの横に飾って、毎日見つめておりまする(;^ω^)

でも、刻々と近づいてくる賞味期限の2月18日・・・

そう、今日は16日・・・

んーーー!!もう、今日、食べよっ!!




7周年祭の三津浜焼き500円(税込)も18日(土)までです。 ぜひ、お越しくださいませ[exclamation×2]
(そばorうどん・シングルサイズ)





[かわいい]3月のイベント(店はお休みです)[かわいい]
◎3月5日(日)   J2マッチデースポンサー試合(開幕戦)・丸亀市pikalaスタジアム ◎3月20日(祝) 道後春祭り楽市楽座・松山市道後

3月のイベント出店(三津浜焼)は、上記2回です。
遊びに来てくださ~い[黒ハート]

ka-18.jpg


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おかげさまで7周年(´∀`*)

早いもので、いちぜん洋食も7周年を迎えることができました。

これも、皆様の暖かいご支援のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも頑張ります!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



そこで!

2月14日(火)~18日(土)の間、
三津浜焼きを500円(税込)でご用意[exclamation×2]
(そばorうどん・シングルサイズ)

7周年.jpg

mitsu1.jpg


注文が集中する時間は、大変お待たせすることになりますので、
前もって、お電話を頂きましたら、ご希望の時間にご用意します。
(多少の時間の前後はございます。ご了承ください)


ぜひ!ぜひ!ご来店ください(^-^)

お待ちしてます[揺れるハート]






nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あけましておめでとうございます(*´∀`*)。+゜*。

2017.jpg

幸せな一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]




タグ:新年
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今年も・・・

12月31日、
2016年最後の1日となりました。

今年もいちぜん洋食をご愛顧いただきまして
ありがとうございました。

また、この気まぐれなブログにご訪問いただき
感謝!感謝!です(´∀`)

どうぞ良いお年をお迎えください。[ぴかぴか(新しい)]


来年は、1月5日(木)から通常通り営業いたします。








nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

★JAよいこのまんぷくフェスタ出店&忘年会②

今週末は、クリスマスイヴですね~

それを過ぎるとあっという間にお正月。

気忙しい毎日です。




さてさて・・・

12月17日に
JAよいこのまんぷくフェスタに出店しました(^-^)

お買い上げいただきました皆様ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

↓因みに2014年の様子です↓
http://ichizen-yosyoku.blog.so-net.ne.jp/2014-12-13


m6.jpg

さすが、JAです。
野菜や果物が勢ぞろい!

m4.jpg

そして、この謎の蛇口・・・
なんと!この蛇口からは、ポンジュース(みかんジュース)が出るのです[ぴかぴか(新しい)]

m1.jpg

さすが、みかん王国★愛媛県。


そして~

イベント終了後、
いちぜん洋食、毎年恒例の焼肉忘年会(^-^)

・・・と、言っても、毎回店長とふたりだけですが・・・(;^ω^)

bo5.jpg

作りたて1週間以内の生ビールを出すというキャッチフレーズに惹かれ、
初めての焼肉屋でつ。

西条市にアサヒビールの工場があるんですが、
そこから取り寄せてるそうです。

新鮮な生ビールは、一口分ずつ泡がジョッキに残るらしく
こんな感じで(´∀`)

bo1.jpg

ハラミがオススメの
肉にもビールにもこだわった焼肉屋さんでした。


その後、やっぱり飲み足らず
二軒目の焼きとり屋さんへ~~~~~

ここでは、懐かしい超でっかいビールジョッキがあるのです[exclamation]

昭和の頃のビール大って、たしかこのサイズだったはず(^O^)!

bo2.jpg

bo3.jpg

どうしても大きさを伝えたくて
スケールを添えてみました(*^^)v

そして・・・

恒例の・・・

二日酔いへまっしぐらーーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]





それでは~~~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ


ka-19.jpg


[かわいい]12月のイベント(萱町店はお休み)[かわいい]
◎12月25日(日)きまぐれ市(松山コミュニティセンター)





nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

忘年会

12月も半ばにさしかかり

「忘年会」という名の飲み会が続き、

肝臓が酒浸りの今日このごろです・・・(つд⊂)

ついつい調子に乗って、たらふく飲んでしまい、

翌日は、猛反省・・・(;´Д`A

毎回、同じことの繰り返しで、学習能力ゼロベース・・・

でも、仲間と楽しく飲むのはやめられないっ[exclamation×2]




・・・で、ある日の忘年会のお料理デス。

niwaka.jpg

松山で有名なもつ鍋屋さんにある

もつ鍋より人気の!

もつ鍋の前に、必ずと言っていいほどみんなが食べる!?

にわか焼き。

ぷるっぷるのホルモンが口の中でジュワ~~っと、とろけまつ~~~[ぴかぴか(新しい)]

テーブルには、にわか焼き用の辛子が置いてあり、

自分好みの辛さに出来ます。



これじゃ~酒量&体重増加も仕方ないよね(*´∀`*)


シーズンです。

胃腸、肝臓を大切に[ハートたち(複数ハート)]




それでは~~~~~~~(ヾ(´・ω・`)




ka-19.jpg


[かわいい]12月のイベント(萱町店はお休み)[かわいい]
◎12月17日(土):JAまんぷくフェスタ(松山市JA本所) ◎12月25日(日)きまぐれ市(松山コミュニティセンター)




nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

愛媛みにゃん

以前、何回かご紹介した
ちょこちょこ遊びに来るのら猫くろにゃん[猫]


愛媛みかんの箱を置いてみたところ・・・


nyan2.jpg


すっぽり。


nyan1.jpg



愛媛みにゃん出来上がりました(((笑)))

カワユス~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]



初めて来た時はまっくろだったのに

最近は尻尾から段々と茶色くなってきてまする・・・

首元は白くなってきてまする・・・

・・・(・ん・)・・・

これから何色になるんかな~~~( ^ω^)ワクワク



しかし、かなり貫禄出ましたね(;´∀`)




初めて現れた夏のくろにゃんは、こんな感じ

↓↓↓

くろにゃん.jpg



顔つきもすっかり変わり・・・(;^ω^)

大人になるのって早いんだね・・・(;^ω^)



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

★11月26日(土)&27日(日)えひめ・まつやま産業祭に出店しました(^-^)

えひめ・まつやま産業祭(すごいもの博)の二日間も
無事終わりました(´∀`)ホッ

お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]



さてさて・・・
恒例の準備風景から。

お空と緑の小山の間に見えるは松山城です。

1.jpg

4.jpg

2.jpg

今年は産直市も開催[exclamation]
ここのところ、キャベツなんてハンパなく高い値段で・・・(T_T)

産直は、魅力です[グッド(上向き矢印)]

3.jpg


さぁ!焼きまっせ!

5.jpg

明るく元気な女の子たち[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いのおかげで
スムーズに進みますv(*^^)v

ありがと~ね~[ハートたち(複数ハート)]

6.jpg

10.jpg

特産、物産、産業、飲食、アート、伝統工芸、友好都市など、
愛媛県内外から集まったお店は300店以上だそうです。

その中からピックアップで[カメラ]

9.jpg

11.jpg

12.jpg

7.jpg

みきゃんに群がるこどもたち。

8.jpg

14.jpg

初日はお天気もよく、気持ちのいい一日で終わりました。

しかし、
二日目は、朝からず~~~~~~っと雨[雨]

両サイドのすだれは、ナイロン貼りに・・・

17.jpg

せっかくの楽しいイベントも一日中雨で、元気なく・・・_| ̄|○

屋外イベントなんで仕方ないんですが・・・
お天気、メチャ大事・・・[晴れ][雨][曇り][雪]


それでは~~~(^o^)/



[かわいい]12月のイベント(萱町店はお休み)[かわいい]
12月17日(土):JAまんぷくフェスタ(松山市JA本所)



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

11月25日(金)~27日(日)までお店をお休みします。

ka-19.jpg


今年も城山公園で開催される
恒例の松山すごいもの博(産業祭)に「三津浜焼き」で出店します!

11月25日(金)・・・搬入&仕込準備
11月26日(土)・・・松山すごいもの博1日目
11月27日(日)・・・松山すごいもの博2日目

のため、三日間お店をお休みします。

お客様には大変、ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。


http://sugoimonohaku.com/
↑↑公式ホームページでつ↑↑


お近くまでお越しの際は、ぜひ遊びに来てください!

いちぜん洋食 かやまち商店街でBゾーンの83番にいます

お待ちしております[黒ハート]




[かわいい]12月のイベント(萱町店はお休み)[かわいい]
12月17日(土):JAまんぷくフェスタ(松山市JA本所)





[プレゼント]本日のおまけ


長年のPC作業&加齢(( ;∀;))により、
頚椎の痛みがひどくなってきたので
エアーネックストレッチャーを購入しました~(*´∀`*)~

レトロなデザインですな・・・

IMG_6848.JPG

箱から出すとこんな感じ。紺色を注文(´∀`)

IMG_6850.JPG

三段階に膨らみます。

IMG_6858.JPG

つけてみた。
肌触りは良し(^_^)ノ

IMG_6860.JPG

IMG_6894.JPG

なんか海で着ける救命胴衣の一種みたい・・・

痛みが減ったらいいな~



それでは~~~~~(ヾ(´・ω・`)





nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理