So-net無料ブログ作成
検索選択

3月18日松山植木まつりに出店しました(^-^)

お花見の時期ももうすぐ[わーい(嬉しい顔)]

春はウキウキします[ぴかぴか(新しい)]




さてさて・・・

3月18日に松山総合運動公園の植木まつりに
三津浜焼きで出店しました。

お買い上げ頂きましたみなさま、ありがとうございました[黒ハート]


花✿や樹木、盆栽がいっぱいです!

IMG_7739.JPG

IMG_7737.JPG

IMG_7736.JPG

IMG_7744.JPG

IMG_7746.JPG



公園の木蓮もキレイに咲いていました(^-^)

IMG_7748.JPG

IMG_7749.JPG

この植木まつりは、今月27日まで開催されているらしいので
改めて行ってみよ~~~~[るんるん]



[プレゼント]本日のおまけ

納豆大好きなこてぱんは、
ご飯の上に、
納豆、刻みネギ、キムチ、ちりめん、白ごま、刻みのり、温泉卵を
ぜ~んぶのっけて食べます(^ω^)

ちりめん納豆.jpg

この納豆丼ウマしデスよ(^_-)-☆[exclamation×2]


それでは~~~~~~(ヾ(´・ω・`)



[かわいい]4月のイベント(店はお休みです)[かわいい]
◎4月16日(日) きまぐれ市・松山市コミュニティセンター ◎4月23日(日) J2カマタマーレ讃岐HOME試合FC岐阜戦・丸亀市pikaraスタジアム

4月のイベント出店(三津浜焼)は、上記2回です。
遊びに来てくださ~い[黒ハート]

ka-18.jpg



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3月の三津浜焼き出店予定(^-^)

日ごとに春めき、
お花見の時期も段々と近づいてまいりました[ぴかぴか(新しい)]

ん~~~待ち遠しい( ^ω^)




さてさて・・・

3月5日の丸亀市pikaraスタジアムでの出店風景です(^-^)

1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg

お買い上げ頂きましたみなさま、ありがとうございました[黒ハート]


[exclamation]
3月ですが、
18日土曜日に松山市総合公園植木祭りに出店することとなりました。

告知が遅れてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]ご迷惑おかけしますが、
またまたお店は休みになります[もうやだ~(悲しい顔)]


残りの3月イベント出店(お店お休み日)は、
20日(祝)の松山市・道後楽市楽座のみとなります。


ガンバって焼きます(`・ω・´)
ぜひ遊びに来てくださーい(^-^)


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3月5日(日)丸亀市pikaraスタジアムに出店します(^-^)

今日は、3月2日。
2017年もはや3ヶ月目に突入です。

早いです。


さて!

3月5日(日)に丸亀市pikaraスタジアムに
三津浜焼きで出店します(´∀`)

この日の試合は、
カマタマーレ讃岐vsFC町田ゼルビア戦です[サッカー]

ka-18.jpg

一生懸命焼きまーす
ぜひお越し下さいませヽ(*´∀`)ノ





[プレゼント]本日のおまけ

ある日のこと。

鳩の近くにとんびが急降下!

鳩は超!ビックリΣ(゚д゚lll)

IMG_7557.JPG

うおぉーーーーーー!


IMG_7558.JPG

勘弁してけろーーーーー!


IMG_7559.JPG

おーーーーっとっとっと・・・


IMG_7560.JPG

あぁ・・・ビビった・・・゚(゚´Д`゚)゚


ってな、感じです。

競輪選手並みの立派なモモですね~ ( ゚ ω゚)





それでは~~~~~(ヾ(´・ω・`)



[かわいい]3月のイベント(店はお休みです)[かわいい]
◎3月20日(祝) 道後春祭り楽市楽座・松山市道後


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理