So-net無料ブログ作成
検索選択

★11月26日(土)&27日(日)えひめ・まつやま産業祭に出店しました(^-^)

えひめ・まつやま産業祭(すごいもの博)の二日間も
無事終わりました(´∀`)ホッ

お買い上げいただいた皆様
ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]



さてさて・・・
恒例の準備風景から。

お空と緑の小山の間に見えるは松山城です。

1.jpg

4.jpg

2.jpg

今年は産直市も開催[exclamation]
ここのところ、キャベツなんてハンパなく高い値段で・・・(T_T)

産直は、魅力です[グッド(上向き矢印)]

3.jpg


さぁ!焼きまっせ!

5.jpg

明るく元気な女の子たち[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いのおかげで
スムーズに進みますv(*^^)v

ありがと~ね~[ハートたち(複数ハート)]

6.jpg

10.jpg

特産、物産、産業、飲食、アート、伝統工芸、友好都市など、
愛媛県内外から集まったお店は300店以上だそうです。

その中からピックアップで[カメラ]

9.jpg

11.jpg

12.jpg

7.jpg

みきゃんに群がるこどもたち。

8.jpg

14.jpg

初日はお天気もよく、気持ちのいい一日で終わりました。

しかし、
二日目は、朝からず~~~~~~っと雨[雨]

両サイドのすだれは、ナイロン貼りに・・・

17.jpg

せっかくの楽しいイベントも一日中雨で、元気なく・・・_| ̄|○

屋外イベントなんで仕方ないんですが・・・
お天気、メチャ大事・・・[晴れ][雨][曇り][雪]


それでは~~~(^o^)/



[かわいい]12月のイベント(萱町店はお休み)[かわいい]
12月17日(土):JAまんぷくフェスタ(松山市JA本所)



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

11月25日(金)~27日(日)までお店をお休みします。

ka-19.jpg


今年も城山公園で開催される
恒例の松山すごいもの博(産業祭)に「三津浜焼き」で出店します!

11月25日(金)・・・搬入&仕込準備
11月26日(土)・・・松山すごいもの博1日目
11月27日(日)・・・松山すごいもの博2日目

のため、三日間お店をお休みします。

お客様には大変、ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。


http://sugoimonohaku.com/
↑↑公式ホームページでつ↑↑


お近くまでお越しの際は、ぜひ遊びに来てください!

いちぜん洋食 かやまち商店街でBゾーンの83番にいます

お待ちしております[黒ハート]




[かわいい]12月のイベント(萱町店はお休み)[かわいい]
12月17日(土):JAまんぷくフェスタ(松山市JA本所)





[プレゼント]本日のおまけ


長年のPC作業&加齢(( ;∀;))により、
頚椎の痛みがひどくなってきたので
エアーネックストレッチャーを購入しました~(*´∀`*)~

レトロなデザインですな・・・

IMG_6848.JPG

箱から出すとこんな感じ。紺色を注文(´∀`)

IMG_6850.JPG

三段階に膨らみます。

IMG_6858.JPG

つけてみた。
肌触りは良し(^_^)ノ

IMG_6860.JPG

IMG_6894.JPG

なんか海で着ける救命胴衣の一種みたい・・・

痛みが減ったらいいな~



それでは~~~~~(ヾ(´・ω・`)





nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

11月6日2017年愛媛国体プレイベントに出店しました(^-^)

食欲の秋です。

やめられない、新米のおにぎり!

止まらない、こてぱんの体重!



やっべ~ぞ・・・( ;∀;)




さてさて・・・


2017年に国体が開催される愛媛県。

そのプレイベントが、各市で行われる中、

今回は、四国中央市でのプレイベント、

四国エアロビック祭に出店してまいりました(^^)

1106-2.jpg

恒例の開店準備中。

1106-1.jpg

早めに準備が済んだので、

会場の伊予三島運動公園の中を

ポケモンGOをしながらウロウロ~(*´∀`*)

1106-3.jpg

1106-4.jpg

1106-5.jpg



お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました[黒ハート]



本日のつぶやき[プレゼント]

明日は、アメリカ大統領選です。

クリントンvsトランプ。

Um・・・・・・・・

どうなるんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





それでは~(o・・o)/~

ka-19.jpg

[かわいい]11月のイベント出店日(萱町店はお休みです)[かわいい] 

11月26日、27日:松山市すごいもの博
http://sugoimonohaku.com/
↑↑公式ホームページでつ↑↑


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

11月3日城山門前まつりに出店しました(^-^)

早いもので、もう11月。

今年も2ヶ月切りましたね。

1年、早い・・・・・・・・・・・




さてさて・・・

今回は、松山ロープウェイ街の城山門前まつりに出店した様子をば(^-^)

IMG_6776.JPG

この城山門前まつりは、毎年、松山商業高等学校の2年生が手伝ってくれます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6787.JPG

高校生が集まって話しているのを見てると

自分の高校時代を思い出しちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

でも今では、彼らの親世代ですらい\(●o○;)ノ

IMG_6782.JPG

首輪をしたねこちゃん、騒がしすぎてなかなか家に帰れず・・・

IMG_6780.JPG

松山市の市長です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6784.JPG

お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました[黒ハート]






ka-19.jpg

[かわいい]11月のイベント出店日(萱町店はお休みです)[かわいい] 

11月6日:四国中央市伊予三島公園
2017年愛媛国体プレイベント

11月26日、27日:松山市すごいもの博
http://sugoimonohaku.com/
↑↑公式ホームページでつ↑↑




nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理