So-net無料ブログ作成

★10月16日子ども伝統文化フェスタに出店しました(^-^)

めっきり寒くなり、

とうとうファンヒーターを出しました。

ちょっと早過ぎたかな~




さてさて・・・

10月16日(日)に子ども伝統文化フェスタに出店しました。

こどもたちが、

日舞、三味線、能楽などの伝統芸能を披露したり、

将棋、茶道、華道、俳句、川柳の体験をしたり、

改めて日本を感じた1日でした(´∀`)

伝統文化フェス1.jpg

途中[雨]が降りつつもどうにかお天気ももち・・・[曇り]

伝統文化フェス5.jpg

お買い上げいただきました皆様ありがとうございました[黒ハート]



↓↓ポニーのプリンちゃん♂↓↓

伝統文化フェス4.jpg

伝統文化フェス3.jpg

↑↑↑この左側のヤギちゃん、笑ってる・・・(゜ロ゜)

伝統文化フェス2.jpg

アップで・・・・・・・・

やっぱり笑ってる・・・・・・

それとも怒ってる[exclamation&question]

ん・・・・・・・

わからん・・・・・・・




ka-19.jpg

[かわいい]10月のイベント出店日(萱町店はお休みです)[かわいい] 

10月30日(日):大洲市 アクトピア大洲



nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

★9月22日八幡浜みなっとに出店しました(^-^)

10月に入っても日中は暑く・・・

本当に変な気候ですね。

春夏秋冬の春と秋はやっぱりどこかに行っちゃった・・・(´;ω;`)




さてさて・・・

今回は、9月22日の八幡浜みなっとの出店記事を[わーい(嬉しい顔)]


いざ出発!ということで、高速道路で八幡浜に行くわけですが、
対向車線との仕切りは、↓↓この緑のポール↓↓だけです(;・∀・)ha

まるで普通の道路だ・・・

0922-4.jpg

お天気悪いです[曇り]

0922-2.jpg

テントの中から
力持ちの店長の二の腕込みで[カメラ]

0922-3.jpg

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました[exclamation]


ご夫婦のお客様が、
大分行きのフェリーに乗る前に
三津浜焼きを買いに来られたのですが、
開店準備で、ご用意できず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もし!もし!
今度お会いできたら
絶対に三津浜焼きを食べていただきたいです(^-^)




[プレゼント]本日おまけ

最近の のら猫くろにゃん[猫]

すだれのヒモにじゃれついて、
何度結び直しても外してまう始末・・・

くろにゃん11.jpg

網戸を開けて写メっても知らんぷり~

カワユス~~~~[黒ハート]

くろにゃんのお腹と胸元には白い毛が生えていたことを発見して
ちょっぴり幸せを感じるこてぱんでした。


それでは~~~~( ´ ▽ ` )ノ




~~~~~~~~~~~~~
10月7日は地方祭のためお休みさせていただきます。

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理