So-net無料ブログ作成

9月22日(木)八幡浜みなっとに出店します(^-^)

ka-19.jpg

22日の祝日は、
八幡浜市のみなっとに出店致します。

雑貨~グルメまでいろいろなお店が出店します。

お近くまでお越しの際は、
ぜひ!ぜひ!遊びに来てください[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしております[黒ハート]




[プレゼント]本日のおまけ

前回の記事でご紹介した

のら猫くろにゃん[猫]ですが、

あれからもずっとご訪問してくださりまする(´∀`*)

くろにゃん.jpg

変わらず逆光なので、

少しレベル補正してみました。

お顔見えたかしら~~~(^▽^)~~~~

でも

たまに網戸に爪をたてるので

「こりゃっ!ダメ!」って

まっくろな肉球を押し返すと、

素直におろして

この体勢になるのです。

もーー、カワユスーーーー

今ではのら猫くろにゃんの大ファンです(//∇//)



[かわいい]9月のイベント出店日(萱町店はお休みです)[かわいい] 

9月24日(土)25日(日):松山市 アイテムえひめ:カーフェスタえひめ2016

ポスター.jpg


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夏の訪問者d(=^・ω・^=)b

9月も上旬が過ぎ、

朝晩は、少し涼しくなりました。

まだ、秋刀魚食べてないな~~~(*゚~゚*)φ <゚)##><



8月21日以来、イベントもなく、

・・・と・・・とうとう、

完全ネタ切れになってしまいました・・・(´;ω;`)




な・の・で、

ある夏の日のカワイイ訪問者をご紹介[黒ハート]

くろにゃん1.jpg

鳴きもせず、網戸の向こうにちょこんと座ってます。

逆光の上、クロなんで、

顔がほぼわかりませんが・・・(;^ω^)

このくろにゃん、のら猫なんですけど、

とっても懐いてメチャかわゆいのです[猫]

シーズーわんこがいた時は、

にゃんこの姿もなく・・・というか、

吠えられて寄ってこなかった訳ですが、

今年の2月に天国に召されてから

いろんなのらちゃんが、現れるようになりました。

にゃんこたちのおかげで

さみしさもすこーし紛らわせていただいております。



でも、

夜の訪問は、

暗闇に溶け込んでいて

かなりビビリます(;・∀・)





ka-19.jpg

[かわいい]9月のイベント出店日(萱町店はお休みです)[かわいい] 


9月22日(木):八幡浜市 みなっと手作りマーケット

9月24日(土)25日(日):松山市 アイテムえひめ:カーフェスタえひめ2016

ポスター.jpg






nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感