So-net無料ブログ作成
検索選択

★松山俳句甲子園全国大会に出店しました(^-^)

朝夕、秋の訪れを感じるころとなりました。

この時期は、夏の疲れがドッと出ます。

お体ご自愛ください。




さてさて・・・

8月21日に、俳句甲子園全国大会に出店しました[exclamation]

準備中の写真しかなく・・・(;^_^

haiku.jpg


俳聖と呼ばれる正岡子規と、

文豪・夏目漱石が深く関わっていた松山は、

随所に俳句ポストが置かれていて、

とっても俳句に力を入れている街なのです[ぴかぴか(新しい)]

haiku2.jpg



全国から集まった高校生たちが、

「ことば」の超絶バトルを繰り広げる姿はかなり圧倒されます[パンチ]

haiku3.jpg


優勝は、東京都の開成高等学校Aでした。

みんな、頭脳すご過ぎ~~~~~~~[たらーっ(汗)]
↓↓俳句甲子園公式ホームページ↓↓
http://www.haikukoushien.com/


ご来店頂きました皆様、ありがとうございました[黒ハート]

また、お待たせしてすみませんでした[ふらふら]




ka-19.jpg

[かわいい]9月のイベント出店日(萱町店はお休みです)[かわいい] 

9月22日(木):八幡浜市 みなっと手作りマーケット

9月24日(土)25日(日)
松山市アイテムえひめ:カーフェスタえひめ2016



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

★エデンの園に出店しました(^-^)

リオオリンピックを見てたら

バリバリの睡眠不足です・・・

現在時刻、2時54分。
女子水泳200M背泳ぎを見てました。

日本の選手、がんばってますよね[exclamation×2]

体操の内村選手はなんと!2連覇ですよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

でも会見の時のあの外国人の記者の質問はちょっと意地悪だよなーーー(○`ε´○)

がんばって応援するぞ~~~\(*⌒0⌒)♪

当分、睡眠不足ですな・・・




さてさて・・・

8月3日にエデンの園に出店しました[わーい(嬉しい顔)]

今回は、こじんまりと・・・こんな感じで。

eden3.jpg

盆踊りもあり、よさこいもありで、
ほのぼのとした時間が過ぎて行きました。

eden1.jpg

eden2.jpg


お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました[黒ハート]



あっ!!!!
ヤバイです!!!

テニスが始まりました!!!!
見なくちゃ見なくちゃ[exclamation×2]

錦織圭選手、がんばれ~~~~~~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



それでは~~~~( ´ ▽ ` )ノ



ka-19.jpg

[かわいい]8月&9月のイベント出店日(萱町店はお休みです)[かわいい] 

8月21日(日):松山市 コニュティーセンター 第一回俳句甲子園全国大会

9月22日(木):八幡浜市 みなっと手作りマーケット







nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理