So-net無料ブログ作成

7月30日(土)ロープウェイ街で夜市に出店します(^-^)

7月もあと2日。

[ぴかぴか(新しい)] 花火大会[ぴかぴか(新しい)]や盆踊りの8月がやってきますね~(´∀`)


いちぜん洋食は、明日7月30日、17時からロープウェイ街の土曜夜市に出店します。
(萱町店はお休みです)

三津浜焼き400円です!
ぜひ!遊びにきてください[黒ハート]





さてさて・・・

イベント出店中になかなか現場を離れられず、
とうとう写真切れとなってしまいました・・・(T~T;)・・・

ので!

今年の6月に萱町商店街で行われた「わごし」の時に
手伝ってくれたベッピンボーカルさん&メンズの写真をば・・・(^ω^)

wagosi1.jpg

wagosi2.jpg

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]目を閉じた写真しかなかった・・・

ベスさん(女性の方)は去年のわごしの時にも手伝ってくれました。
Thank youでーす[わーい(嬉しい顔)]

去年はこんな感じ。
http://ichizen-yosyoku.blog.so-net.ne.jp/2015-07-01

ライブハウスでお友達のギターマンの伴奏で歌う彼女は、メチャ!ステキらしい[るんるん]

見てみたーーい(≧∇≦)



それでは~~~~( ´ ▽ ` )ノ


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

★丸亀市 pikaraスタジアムに出店しましたⅡ(^-^)

全国高校野球選手権愛媛大会を見ながら
まったりと、ブログ更新(*´∀`*)

久々に、のんびりモードです。

おー!今のレフト、よく取った!

こてぱんは女子の頃、ソフトボールをしてたので、
野球を見るとまぁまぁ熱くなるのです[パンチ]





さてさて・・・

6月26日に続いて
7月10日もpikaraスタジアムに出店しました[わーい(嬉しい顔)]

この日の対戦相手はなんと!愛媛FC

・・・にも関わらず、カマタマーレ讃岐のサポーターの方に
たくさんお買い上げいただきました!
ありがとうございました[黒ハート]

pikara2-2.jpg

pikara2-1.jpg

今回は、いちぜん洋食のオープンと同時にアルバイトに来てもらっていた
Tちゃんが手伝いに来てくれました(^▽^)

当時、彼は、県外の高校を卒業して、
4月に愛媛大学に進学が決まったばかりの18才。
いちぜん洋食は2月にオープンしたての0才。

オープンから、力になってもらった心強いメンズです。↓↓

pikara2-5.jpg

今は24才。

うぅ~~~~
全顔upしたいのですが、今は会社員なので・・・残念(>ω<)



それでは~~~~( ´ ▽ ` )ノ



ka-19.jpg

[かわいい]7月のイベント出店日(萱町店はお休みです)[かわいい] 
7月30日(土):松山市 ロープウェー街 門前土曜夜市


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

★丸亀市 pikaraスタジアムに出店しました(^-^)

今年もあっという間に半分が過ぎ、7月に突入です。

暑い日が続いてます。

水分補給は忘れないでくださいね(´∀`)




さてさて・・・

今回は、

6月26日に丸亀市pikaraスタジアムに出店してまいりました(´∀`)

ずっと雨が続いていたのに、この日だけはピーカン[晴れ]でサイコーのサッカー日和!

oikara1.jpg

19時キックオフ、J2・カマタマーレ讃岐vsファジアーノ岡山[サッカー]戦でした。

pikara3.jpg

pikara4.jpg

pikara2.jpg

いっぱいお待たせしてご迷惑をおかけしたのに、
たくさんのサポーターの方にお買い上げいただき感謝!感謝!です[黒ハート]

その中で、カマタマーレ讃岐のサポーターの方に
「美味しかったよ!」って声をかけていただき、本当に嬉しかったです[るんるん]

ありがとうございました!(*≧∀≦*)!

7月10日にもまたまたpikaraスタジアムにお邪魔しまーす。



それでは~~~( ´ ▽ ` )ノ



ka-19.jpg

[かわいい]7月のイベント出店日(萱町店はお休みです)[かわいい]
7月10日(日):丸亀市 Pikaraスタジアム
7月16日(土):松山市 ロープウェー街 門前土曜夜市 
7月30日(土):松山市 ロープウェー街 門前土曜夜市



nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理