So-net無料ブログ作成
検索選択

★6月5日(日)奥久谷ほたる祭りに出店しました(^-^)

暑いです・・・

まだ6月です・・・

梅雨に入ったばかりです・・・

暑いのキライ・・・(;´Д`A




さてさて・・・

6月5日に奥久谷ほたる祭りに出店してまいりました[わーい(嬉しい顔)]

今回は、久しぶりの夜の出店。
と、言っても、まだ少し明るい頃から準備開始です。

テントとサイドのクリアシートも新調しましたよ~\(^o^)/

クリアシートのロゴは、またまた、こてぱんの同級生に貼っていただきやした[るんるん]
azs!

hotaru1.jpg

さすが、ほたるが舞う場所です(・∀・)

水も空気もキレイだわ~

hotaru9.jpg

おっ!子供も畑仕事のお手伝い、えらいねぇ~

hotaru2.jpg

(メ・ん・)?

hotaru3.jpg

hotaru4.jpg

って!案山子じゃないですか(◎o◎)!

と、いうことは・・・

hotaru5.jpg

↑↑↑これ、み~~~~~んな案山子でした↑↑↑
上手く作ってるなぁ~ ( ゚ ω゚)フム

と、チョロチョロしてるうちに、あっという間に真っ暗です。
山奥の道路沿いで、街灯も何にもないので本当に真っ暗です。
ちょっぴり怖い・・・o(TヘTo)

結局、ほたるも飛んでなく・・・残念。

hotaru6.jpg

hotaru10.jpg

ご来店いただきました皆さまありがとうございました[黒ハート]

そして、ほたる祭りも無事終わり、片付けをしている時のこと!
なんと、テントの中に、どこからか一匹のほたるが飛び込んできたのです[exclamation]
ほぼ30年ぶりに見る「ほたる」[ぴかぴか(新しい)]

大興奮の中、テントの中を飛び回るほたるを必死で追いかけながら
撮れた写真がこちら[カメラ]

hotaru7.jpg

hotaru8.jpg

うれぴー(*´∀`*)♪



それでは~~~~~(^o^)/





ka-19.jpg

[かわいい]6月のイベント出店日(萱町店はお休みです)[かわいい]
6月26日(日):丸亀市 Pikaraスタジアム J2リーグプレシーズンマッチ


★西条市・ベルモニー会館に出店しました(^-^)

6月突入ですね~

梅雨入りも、もうすぐ・・・
毎年ながら、ジメジメとしたうっとうしい梅雨ですが、
夏に向かっての準備と言うことで、
ホップ!ステップ!ジャ~~~ンプ!(^o^)ノ イエー!


と・・・

1週間前くらいから、かなりの喉の痛みと発熱、
声がほとんど出ない状態が続いていたので
耳鼻咽喉科に行くと扁桃炎って言われました。

イベントも重なり、久しぶりに辛い数日間でした・・・(T ^ T)

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言います。

皆様くれぐれもお体気をつけてください。





さてさて・・・

2月にもオファーをいただいた、西条市・ベルモニー会館さんに
またまたオファーをいただき、出店してまいりました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます!!

0529-3.jpg

たくさんの方に三津浜焼きをお持ち帰りいただいて
とっても幸せでありんす(o^^o)♪

0529-1.jpg

0529-2.jpg

ありがとうございました(*´∀`*)




mitsu1.jpg

[かわいい]6月のイベント出店日(萱町店はお休み)[かわいい]
6月5日(日):奥久谷ほたる祭り(松山市・葛掛五社神社)





[プレゼント]本日のおまけ

ある日のこと、公共施設の入口フロアに虹を発見[目]

niji-3.jpg

手のひらをかざしてみました!

なんか不思議な感じ(・∀・)

niji-2.jpg

そうそう、手のひらで思い出した!
こてぱんの手相は、知能線と生命線が離れているから、
「空気を読めないタイプ」だと言われたことがあったっけ・・・

ホンマかいな??


それでは~~~~(´ー`)/~~