So-net無料ブログ作成

5月28日(土)、29日(日)の二日間お休みします。

毎日、暑いですね。

まだ梅雨入りもしていないというのに・・・

すでにバテ気味デス・・・ε=(・д・`*)ハァ…



さてさて・・・

お得意様からオファーをいただき、
5月28日(土)と29日(日)の二日間、イベント出店が決まりました。

お店の方は、連休となり、大変ご迷惑をおかけします。
ご了承くださいませ。




mitsu1.jpg

[かわいい]6月のイベント出店日(萱町店はお休み)[かわいい]
6月5日(日):奥久谷ほたる祭り(松山市・葛掛五社神社)



[プレゼント]本日のおまけ

とうとう、揃いました!

「野生の証Ⅱ」の全種類v(=^0^=)v

半透明のカプセルから、うっすら見える最後のキャラ、ハムスター。

ウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))してカプセルを開けると、

この子が・・・

・・・・・・・・

・・・・・・(@_@;)

yasei2.jpg


ハムスターです。

ここまでしゃくれる必要があるのでしょうか・・・

yasei3.jpg

yasei4.jpg

可愛くない・・・(T▽T)


でも、全員集合で[カメラ]

yasei1.jpg

それでは~~~(^o^)/


★5月3日レンゲソウまつりに出店しました(^-^)

どんなGWを過ごしましたか~&過ごしてますか~?

最大10連休も[exclamation&question]なんて、テレビで言ってましたが、そこまではなかなか休めませんよね・・・(´;ω;`)




さてさて・・・

5月3日にレンゲソウまつりに出店しました(^-^)

0503-2.jpg

しかし、この日はテントがブッ飛びそうな風と雨でかなり大変でした(;´д`)

それでも午前中はなんとかお天気も持ちこたえ、

0503.jpg

0503-4.jpg

こども獅子舞→新神楽という舞を披露したり、カラオケがあったり、
フラダンスがあったりと、まったり~ほっこり~な時間が過ぎていきました。

この田園(会場)の近くには、葉佐池古墳があって、
↓↓こんなもの↓↓が出土してるんだそうです。

0503-8.jpg


そして、動物ふれあいコーナーも(^ω^)

カメラ目線のヤギ。

0503-1.jpg

こどもを背中に乗せてポックリ、ポックリ歩くポニー。

0503-3.jpg

ひたすら餌を食べ続けるカメちゃん。
デカイ・・・

0503-7.jpg


悪天候の中、ご来店いただきました皆様ありがとうございました[黒ハート]



mitsu1.jpg

[かわいい]今のところ5月のイベント出店予定はありません。
お店は通常通り営業してますので、よろしくお願いしますー(・∀・)



[プレゼント]本日のおまけ

0503-9.jpg

自分にプレゼントしちゃいました!
ん~~、久々に女の子?!に戻った感じ(o ̄∇ ̄o)♪ムフフ
やっぱ!生花はイイネ[グッド(上向き矢印)]