So-net無料ブログ作成
検索選択

7月の三津浜焼き出店(お店休み)のお知らせ

テレビで話題の松居一代さんのブログを拝見しました。

そのパワーに驚きです。

複雑な人間関係、無事、解決できればいいのですが・・・






さて・・・(*^_^*)

いちぜん洋食、
7月の三津浜焼き出店のお知らせです。
(お店はお休みです)

◎7月15日(土)川之江市・ベルモニー会館
◎7月23日(日)松山市大街道キリンビール・愛媛のうまいに乾杯フェス
◎7月29日(土)松山市ロープウェイ街・土曜夜市

に出店します。

遊びに来てください(´▽`)

oko1.jpg





[プレゼント]本日のおまけ

先日、ブログにサーキュレーターの羽が1枚折れたーーーって
載せてたところ、てんてんさんにナイスアドバイスを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

「折れた羽根の対角線にある羽根を折ったら使えないかな」とo(^▽^)o

そこで、早速実行!
わざと折るのに少し勇気がいりました・・・(^_^;)

2.jpg

8枚羽が6枚羽にへんし~~~~~ん\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

すると、どう~でしょう~
左右に揺れることもなく、今まで通り使えるではないですか!

てんてんさん
アドバイスありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。



nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 1

てんてん

よかった^^
僕なりの荒治療でしたΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2017-07-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0