So-net無料ブログ作成

6月30日かやまち商店街輪越し祭の様子(´∀`)

台風3号が来ています。

この台風の名称、「NANMADOL(ナンマドル)」って言うのですね。
yahooの台風情報を見て知りました。
結構、長く生きてますが、名称があるの知らなかった・・・( ̄◇ ̄;)

松山も雨が降っていますが、風はありません。
ちょっと不気味な静けさです。

皆さま、気をつけてくださいね。




さてさて・・・

6月30日のかやまち商店街の輪越し祭の様子をば・・・(^-^)

朝のうちは、雨ザーザーだったのですが、
輪越し祭が始まる頃にはすっかり上がり・・・゜*。。+゜*。

まずは、こてぱんの大好きなとり天のお店が出てるので
早速買いに行き・・・
(ちょっと横から失礼して♪)

1.jpg

さぁ!!
店に戻って、作りまっせ!

6.jpg

まずは、いか天焼きそばーーー(ノ゚ο゚)ノ 

2.jpg

次は、三津浜焼きーーー(ノ゚ο゚)ノ 

4.jpg

5.jpg

輪越し祭はお店のある商店街で行われるので、
三津浜焼きといか天やきそばで、店の鉄板フル稼働です!

そして~
今年は、同級生にお手伝いしてもらいました~(´∀`)
azs!

3.jpg

お買い上げ頂きました皆さま
ありがとうございました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚






★本日のおまけ

先日、サーキュレーターに蹴つまづき、
羽が1枚折れてしまいました・・・(´;ω;`)

1.jpg

1枚くらい折れても大丈夫でしょ~っと
使ってみたら、ブルンブルンと左右に揺れ、
ひっくり返りそうで・・・

これからが必要なのに・・・

かなり凹んだこてぱんでしたo(TヘTo)




それでは~~~~~~( ´・ω・`)ノ~



nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 1

てんてん

折れた羽根の対角線にある羽根を折ったら使えないかな(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2017-07-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0