So-net無料ブログ作成
検索選択

6月4日奥久谷ほたる祭りに出店しました(´∀`*)

梅雨に入った割には
暑いばかりで雨が降らず・・・

久々今日は、曇って、涼しいですが・・・

暑くても海で泳げるならへっちゃらだけど、
泳げない、ただの暑いだけは、もう大っ嫌いヽ(`Д´)ノ

うぅ・・・
最近、段々と暑さにイライラしてくる
こてぱんでつ。




さてさて・・・

6月4日の奥久谷ほたる祭りの様子です(´∀`)

4.jpg

いいお天気!

3.jpg

三津浜焼きを鉄板いっぱいに作りーーー

2.jpg

次々とひっくり返して行きます!

1.jpg

お買い上げ頂きましたみなさまありがとうございました(^▽^)


そうそう、今年は、ほたるに会えませんでした。
ざんねん・・・



と!
6月30日は、かやまち商店街の輪越し祭り・夜市です(^-^)
(お店は営業していますが、夕方からは下記メニューだけになります)

三津浜焼き・・・・・・・・・・・・・ 300円
懐かしの味!ソ~ス焼きそば300円 をご用意!

その他、唐揚げ、たこ焼き、フライドポテトなど
いろいろなお店が出ていますよ!

遊びに来てくださ~い(´∀`*)



それでは~~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0