So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

8月三津浜焼きイベント出店

お盆も過ぎ、8月もはや半分過ぎました。

少し、夏バテ気味のこてぱんです・・・


まだまだ暑さが続きます。
みなさん、体には気をつけてください(^-^)



さて・・・
7月の29日(土)に出店した松山ロープウェイ街の夜市の様子を少々・・・
と言っても昼間の写真だけですが(^_^;)

1.jpg

愛媛住みます芸人第二弾の「ひめころん」さん!
ピースをしてくれてる左端の方と一番右端の方がコンビでつ(^-^)

2.jpg

3.jpg

お琴に坊ちゃん列車。

以上、今回は3枚だけでした・・・


それでは~~~~( ´・ω・`)ノ~



◎8月いちぜん洋食イベント出店◎
(お店はお休みさせて頂きます)

8月20日(日)松山市コミニュティセンター:俳句甲子園大会
8月26日(土)四国中央市:炬火(国体)
三津浜焼きで出店します。

遊びに来てください(´▽`)

oko1.jpg





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キリンビール・愛媛のうまいに乾杯フェスに出店しました(^-^)

今日7月25日(火)は土用丑の日です。

うなぎを食べて、この暑さを乗り越えましょ~~~
ファイト♪。゜+.((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))/





さてさて・・・

7月23日(日)のキリンビール主催
「愛媛のうまいに乾杯フェス」に三津浜焼きで出店してまいりました!

一番搾りのイメージカラーの黄色で揃えたテントにTシャツ。
出店者もみんな、一番搾りTシャツです。

キリン5.jpg


Tシャツ.jpg

Tシャツと夏空を合成してみました[ぴかぴか(新しい)]
ん~我ながらいい感じ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


キリン3.jpg

元祖焼豚玉子飯で有名な今治・白楽天さん!
秘密のケンミンshowなど、テレビでいっぱい紹介されてます。
おいしいよ~

キリン2.jpg

「全身トロ」と言われる愛媛、愛南町で獲れる「スマ」という魚も
試食でき、たくさんの人が並んでます。

松山の中心街の大街道で、朝から堂々とビールを飲める!
サイコーです☆ヽ(最´∀`高)ノ★

お買い上げ頂きましたみなさま
ありがとうございました[黒ハート]



キリン4.jpg

愛媛のキリン一番搾りは、嵐の大野くんが「夏目漱石」に扮して
宣伝してくれてますね~

「もう、飲んどるぞなもし(´∀`)/▽」

ぞなもし・・・

ぞなもし・・・

ぞなもし・・・?




それでは~~~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ




◎7月いちぜん洋食イベント出店◎

7月29日(土)松山市ロープウェイ街・土曜夜市17時~21時
三津浜焼きで出店します。

遊びに来てください(´▽`)

oko1.jpg





nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

7月の三津浜焼き出店(お店休み)のお知らせ

テレビで話題の松居一代さんのブログを拝見しました。

そのパワーに驚きです。

複雑な人間関係、無事、解決できればいいのですが・・・






さて・・・(*^_^*)

いちぜん洋食、
7月の三津浜焼き出店のお知らせです。
(お店はお休みです)

◎7月15日(土)川之江市・ベルモニー会館
◎7月23日(日)松山市大街道キリンビール・愛媛のうまいに乾杯フェス
◎7月29日(土)松山市ロープウェイ街・土曜夜市

に出店します。

遊びに来てください(´▽`)

oko1.jpg





[プレゼント]本日のおまけ

先日、ブログにサーキュレーターの羽が1枚折れたーーーって
載せてたところ、てんてんさんにナイスアドバイスを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

「折れた羽根の対角線にある羽根を折ったら使えないかな」とo(^▽^)o

そこで、早速実行!
わざと折るのに少し勇気がいりました・・・(^_^;)

2.jpg

8枚羽が6枚羽にへんし~~~~~ん\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

すると、どう~でしょう~
左右に揺れることもなく、今まで通り使えるではないですか!

てんてんさん
アドバイスありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。



nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

6月30日かやまち商店街輪越し祭の様子(´∀`)

台風3号が来ています。

この台風の名称、「NANMADOL(ナンマドル)」って言うのですね。
yahooの台風情報を見て知りました。
結構、長く生きてますが、名称があるの知らなかった・・・( ̄◇ ̄;)

松山も雨が降っていますが、風はありません。
ちょっと不気味な静けさです。

皆さま、気をつけてくださいね。




さてさて・・・

6月30日のかやまち商店街の輪越し祭の様子をば・・・(^-^)

朝のうちは、雨ザーザーだったのですが、
輪越し祭が始まる頃にはすっかり上がり・・・゜*。。+゜*。

まずは、こてぱんの大好きなとり天のお店が出てるので
早速買いに行き・・・
(ちょっと横から失礼して♪)

1.jpg

さぁ!!
店に戻って、作りまっせ!

6.jpg

まずは、いか天焼きそばーーー(ノ゚ο゚)ノ 

2.jpg

次は、三津浜焼きーーー(ノ゚ο゚)ノ 

4.jpg

5.jpg

輪越し祭はお店のある商店街で行われるので、
三津浜焼きといか天やきそばで、店の鉄板フル稼働です!

そして~
今年は、同級生にお手伝いしてもらいました~(´∀`)
azs!

3.jpg

お買い上げ頂きました皆さま
ありがとうございました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚






★本日のおまけ

先日、サーキュレーターに蹴つまづき、
羽が1枚折れてしまいました・・・(´;ω;`)

1.jpg

1枚くらい折れても大丈夫でしょ~っと
使ってみたら、ブルンブルンと左右に揺れ、
ひっくり返りそうで・・・

これからが必要なのに・・・

かなり凹んだこてぱんでしたo(TヘTo)




それでは~~~~~~( ´・ω・`)ノ~



nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

6月4日奥久谷ほたる祭りに出店しました(´∀`*)

梅雨に入った割には
暑いばかりで雨が降らず・・・

久々今日は、曇って、涼しいですが・・・

暑くても海で泳げるならへっちゃらだけど、
泳げない、ただの暑いだけは、もう大っ嫌いヽ(`Д´)ノ

うぅ・・・
最近、段々と暑さにイライラしてくる
こてぱんでつ。




さてさて・・・

6月4日の奥久谷ほたる祭りの様子です(´∀`)

4.jpg

いいお天気!

3.jpg

三津浜焼きを鉄板いっぱいに作りーーー

2.jpg

次々とひっくり返して行きます!

1.jpg

お買い上げ頂きましたみなさまありがとうございました(^▽^)


そうそう、今年は、ほたるに会えませんでした。
ざんねん・・・



と!
6月30日は、かやまち商店街の輪越し祭り・夜市です(^-^)
(お店は営業していますが、夕方からは下記メニューだけになります)

三津浜焼き・・・・・・・・・・・・・ 300円
懐かしの味!ソ~ス焼きそば300円 をご用意!

その他、唐揚げ、たこ焼き、フライドポテトなど
いろいろなお店が出ていますよ!

遊びに来てくださ~い(´∀`*)



それでは~~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

6月4日(日)三津浜焼き出店のお知らせ

早いもので、今日で5月も終わりです。

暑い季節がやってまいりますが、
くれぐれも体調にはお気を付けください(^-^)


さて・・・

いちぜん洋食、
6月4日(日)の三津浜焼き出店のお知らせです[ぴかぴか(新しい)]
(お店はお休みです)

奥久谷ほたる祭り 葛掛五社神社(松山市久谷町)17時~20時

に出店します。

遊びに来てくださーい(^-^)/

oko1.jpg

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お久しぶりです(*´∀`*)

みなさま、お元気ですか~?

花見も終わり、
「あ~記事を書かなきゃ・・・」と思いつつ
ついつい後回しにしてたら、
あっという間に1ヶ月がたっちゃいました(;´д`)

早い。

結局、5月のお休み日も事前にお知らせせず・・・
こまめにお休み情報やイベント風景をご報告していかなきゃと・・・

反省です・・・(T ^ T)





さてさて、

5月14日(日)に、城山公園で開催された
わんわん▽o・ェ・o▽大運動会に三津浜焼きで出店してまいりました♪

恒例の準備風景。

IMG_8250.JPG

お買い上げ頂きましたみなさまありがとうございました[黒ハート]



[exclamation]
急なことなのですが、5月17日(水)は、 午後2時までの営業とさせていただきます。

18日からは、通常通りの営業です。
(10時30分~20時)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。






[かわいい]6月のイベント出店日(お店は休みです)[かわいい]

6月4日(日) 奥久谷ほたる祭り・葛掛五社神社(松山市久谷町) 17時~20時

ちなみに去年の様子はこんな感じでした(´∀`)
http://ichizen-yosyoku.blog.so-net.ne.jp/archive/201606-1

ka-18.jpg


今年もほたるに会えるかな~( ^ω^)






nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3月20日(祝)道後温泉まつりに出店しました(^-^)

今日は、4月9日、
松山も桜満開です[かわいい]

しかしながら、この週末は雨続き・・・[雨]

1IMG_7973.jpg

今日は、少しお天気いいのでお花見できるかな~(´∀`)~




さてさて・・・

3月20日(祝)に三津浜焼きで出店した道後温泉まつりの様子をば。

3IMG_7761.jpg

7IMG_7777.jpg

9IMG_7765.jpg

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました[黒ハート]


しばし、道後の風景を・・・

4IMG_7769.jpg

1IMG_7754.jpg

2IMG_7759.jpg

12IMG_7768.jpg

10IMG_7762.jpg

商店街を抜けると道後温泉本館が。
朝早くから、たくさんの人が本館前に訪れていました[いい気分(温泉)]


5IMG_7766.jpg

おうちに帰るのかな~(=^ ・ω・^=)


6IMG_7771.jpg

バイクのシートの上で動かないにゃんこ(=^ ・ω・^=)
この体のライン、惚れてまう(*´ω`*)

13IMG_7772.jpg

結構、寄ってみたが、微動だにしません・・・


最近は、のら猫くろにゃんの影響で
ネコ好きがちょ~加速している・・・(=^ ・ω・^=)


8IMG_7779.jpg

ちっちゃな落し物。
このあと、無事にボクちゃんの元に戻ることができました(*^_^*)





それでは~~~~~~~~~~(^o^)/



[かわいい]4月のイベント(店はお休みです)[かわいい]
◎4月16日(日) きまぐれ市・松山市コミュニティセンター ◎4月23日(日) J2カマタマーレ讃岐HOME試合FC岐阜戦・丸亀市pikaraスタジアム

4月のイベント出店(三津浜焼)は、上記2回です。
遊びに来てくださ~い[黒ハート]

ka-18.jpg





nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3月18日松山植木まつりに出店しました(^-^)

お花見の時期ももうすぐ[わーい(嬉しい顔)]

春はウキウキします[ぴかぴか(新しい)]




さてさて・・・

3月18日に松山総合運動公園の植木まつりに
三津浜焼きで出店しました。

お買い上げ頂きましたみなさま、ありがとうございました[黒ハート]


花✿や樹木、盆栽がいっぱいです!

IMG_7739.JPG

IMG_7737.JPG

IMG_7736.JPG

IMG_7744.JPG

IMG_7746.JPG



公園の木蓮もキレイに咲いていました(^-^)

IMG_7748.JPG

IMG_7749.JPG

この植木まつりは、今月27日まで開催されているらしいので
改めて行ってみよ~~~~[るんるん]



[プレゼント]本日のおまけ

納豆大好きなこてぱんは、
ご飯の上に、
納豆、刻みネギ、キムチ、ちりめん、白ごま、刻みのり、温泉卵を
ぜ~んぶのっけて食べます(^ω^)

ちりめん納豆.jpg

この納豆丼ウマしデスよ(^_-)-☆[exclamation×2]


それでは~~~~~~(ヾ(´・ω・`)



[かわいい]4月のイベント(店はお休みです)[かわいい]
◎4月16日(日) きまぐれ市・松山市コミュニティセンター ◎4月23日(日) J2カマタマーレ讃岐HOME試合FC岐阜戦・丸亀市pikaraスタジアム

4月のイベント出店(三津浜焼)は、上記2回です。
遊びに来てくださ~い[黒ハート]

ka-18.jpg



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3月の三津浜焼き出店予定(^-^)

日ごとに春めき、
お花見の時期も段々と近づいてまいりました[ぴかぴか(新しい)]

ん~~~待ち遠しい( ^ω^)




さてさて・・・

3月5日の丸亀市pikaraスタジアムでの出店風景です(^-^)

1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg

お買い上げ頂きましたみなさま、ありがとうございました[黒ハート]


[exclamation]
3月ですが、
18日土曜日に松山市総合公園植木祭りに出店することとなりました。

告知が遅れてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]ご迷惑おかけしますが、
またまたお店は休みになります[もうやだ~(悲しい顔)]


残りの3月イベント出店(お店お休み日)は、
20日(祝)の松山市・道後楽市楽座のみとなります。


ガンバって焼きます(`・ω・´)
ぜひ遊びに来てくださーい(^-^)


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -